" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメニュース ブログトップ
前の10件 | -

「マキシマム ザ ホルモン」ナヲさんお帰りなさい!!! [エンタメニュース]

「マキシマム ザ ホルモン」ドラマー ナヲが自身の妊活や出産について告白。。。
ナヲさんの記事を見つけたので、記事にしてみました!!







001.jpg


元記事 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000024-asahi-musi

 
自身が3人きょうだいだったこともあり、子供は3人くらい欲しかったそうですが、人気バンドである「マキシマム ザ ホルモン」としての活動も人気が高まりさらに忙しくなる。
13年に発売したアルバムはオリコンチャート3週連続1位を達成し、海外でのフェスに出演することも増えていったそうです。私自身、とっても好きなバンドで無性にヘビロテしたくなるときがあります笑



14年秋ごろに活動休止を考えたこともあったようですが、ライブへの出演や音源製作、ツアーと度重なるスケジュールに、もう少し先、もうちょっともうちょっとと妊活が先延ばしになってしまっていたようです。



子どもがほしい、でも仕事を今休むのは。。。
すごくもどかしくも、どうしたらいいか分からない、言葉にできないですが苦しくなります。
この記事を読んでそんな気持ちになりました。








そんな「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさんも、そんな葛藤の末、2015年、ライブ活動の休止を宣言しました。
その理由は、第2子の妊活でした。
ファンとメンバーを待たせる焦りや不安、流産と出産を経て、もうすぐライブハウスに帰ってきます!!



マキシマム ザ ホルモン ナヲさんのプロフィール
 ナヲ 東京都町田市生まれ。1998年、「マキシマム ザ ホルモン」を結成。メンバーのマキシマムザ亮君は実の弟。
5月20日から始まる約2年ぶりのライブツアーは、全会場完売。


 「マキシマム ザ ホルモン」は、1998年に結成された4人組バンド。
独特の日本語歌詞を、激しいサウンドに乗せるスタイルで絶大な人気を誇る。
ツアーはいつも即完売。音楽フェスでは数万人収容のメインステージに立つ。ドラマーのナヲさんは、唯一の女性メンバーで08年に元バンドマンの男性と結婚、10年に長女を出産しています。



14936190831532.jpg
引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000024-asahi-musi

ナヲさんのブログ
https://ameblo.jp/mth-nao/entry-12036309093.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すっぴん画像を集めてみた!北川景子編 [エンタメニュース]

渦中の北川景子さんのすっぴん画像を集めてみました!



スポンサーリンク






DAIGOさんとの熱愛報道で、渦中の北川景子さんに焦点をあててすっぴん画像を集めてみましたのでご覧ください!!


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


北川景子さんは1986年生まれで現在28才
これまで多くの作品に出演し、人気を博してきました。


主な作品
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『謎解きはディナーのあとで』(2011年)
『悪夢ちゃん』(2012年)
『HERO 第2シリーズ』(2014年)


映画
『Paradise Kiss』(2011年)
『抱きしめたい -真実の物語-』(2014年)
『悪夢ちゃん The 夢ovie』(2014年)



スポンサーリンク






image.jpgimage.jpgimage.jpg



デビューのキッカケ
まず、高校2年の時にスカウトされます。
地元神戸のモデル事務所でノイエにスカウト
されたことが芸能界入りのきっかけとなり、


2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルとしてデビュー。
同じく2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で
セーラーマーズの火野レイ役で、女優デビューを果たします。


デビュー後は、事務所の移籍や
明治大学への入学、卒業を経て、
本格的に女優の道へと進むこととなる。



ドランクドラゴン塚地とは仲が良いらしく、
取材陣やインタビューでは「都会的でクールな印象」
「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」

ドランク塚地曰く、
「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」
と話している。



スポンサーリンク






女性が選ぶなりたい顔のNo.1に何度も選ばれている北川景子さんですが、この報道を受けて世間の声はどのような感じになるんですかね。 意外?な組み合わせですが、今後の続報も楽しみに待ちたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【現在画像あり】中島美嘉が結婚!相手はバレー日本代表の清水邦広!! [エンタメニュース]

【現在画像あり】中島美嘉結婚!相手はバレー日本代表の清水邦広!!


スポンサーリンク






人気歌手の中島美嘉さんがバレーボール日本代表の清水邦広と来月結婚するんですってね!!!


ロックな雰囲気の中島美嘉さんと、日本代表というクリーンなイメージの清水邦広さんっていうのは、一瞬えって思うかもしれません。


中島美嘉さんの最近の画像と清水邦広さんの画像を並べて見てみましょう!!!


image.jpgimage.jpg
引用元 http://samurai-matome.com/nationalteam/japan/15995.html
http://trendnews-yh.com/nakasimamika-simizukunihiro-248



んー、意外にいいのかもしれないですね!


2人の出会いのキッカケは、バレーボール観戦を通じてとのこと、2011年の夏には付き合い出したそうで、、


来月結婚というのは、籍を入れるということみたいですね。

時期はクリスマス当たりを狙ってるそうです。
クリスマスは中島美嘉さんが1年で1番好きな時期と言ってたので、間違いないかと思います。


両家へのあいさつはこれからで、具体的な日取りなどが決まり次第、正式に発表するようです。



スポンサーリンク






12月30日には、結婚後初となる日本武道館ライブがある。

ファンの祝福を受けながら、約1万人と「雪の華」を合唱することになっているようで、中島美嘉さんにとっては最高の1日になることは間違いないですね!!



あまり恋人の噂を聞かなかったし、意外な相手だったとだけにビックリしましたが、アルバムもリリースして、公私共に充実してるみたいで今後も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里の今カレ梅田賢三と益若つばさの元ダンナ梅田直樹は兄弟?? [エンタメニュース]

矢口真里の今カレ梅田賢三と益若つばさの元ダンナ梅田直樹は兄弟??

11月20日には、益若さんが矢口真里さんとの会食の様子をインスタグラムに投稿するなど、仲の良い様子は相変わらず。


スポンサーリンク





image.jpgimage.jpg
引用元 http://love-hime.com/post-2160/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C



そんな中で浮かんできた噂がある。


矢口真里さんの今カレと益若つばささんの元ダンナが兄弟なんじゃないか???


というのも、昨年5月に不倫騒動の矢口真里さんの浮気相手でモデルの梅田賢三と益若つばささんのの元夫であるモデルの梅田直樹が同じ"梅田"姓だったために「矢口の浮気相手と益若の元夫は、兄弟」なんじゃ?といった、ことを複雑にするような噂が流れたというのが、今回の話だ。


image.jpgimage.jpg
引用元 http://hachigen.com/2626.html
http://asiapro.co.jp/actor_actress/naoki_umeda/

スポンサーリンク






実際はどうなのだろうか??
本人のコメントがあったので掲載。

矢口

「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑」

「まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」


と、遠回しにハッキリと否定している。




またブログではこんなコメントも。

「こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います」

「真実はひとつ。今までもこれからも大切なお友達です」



と綴り自分の気持ちをかくさず述べている。



スポンサーリンク






どうやら2人の今カレと元ダンナとの繋がりはないようですね、偶然だったということでしょうか。
火のないところに煙は立たないとは言いますが、今回はネットユーザーの矢口真里さんの不倫騒動からの憶測が巡り巡って大きくなったのかな?
今後も2人の仲の良い姿をみることでしょうね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛の役者のプロとしてのコメントがカッコ良すぎる。 [エンタメニュース]

綾野剛の秀逸なプロ魂のコメントがカッコ良すぎる。①

image.jpgimage.jpg

引用元 http://girlschannel.net/topics/217408/

スポンサーリンク






綾野剛は現場で好かれている


現場では、食べ物やシャンプー下着などが
常備された本人考案の“綾野商店”を設置。


これがキャスト、スタッフが積極的に利用するなど、大好評だという。
綾野剛さんてなんか可愛さが見え隠れしてまよね。

綾野剛さんは、こういう細やかな配慮こそ作品作りに欠かさず、一種のコミュニケーションツールとして捉えてるみたいなんです。
考え方が違う。


本人コメントによると
「コミュニケーションは大事です。人見知りな方もいらっしゃいますし、僕も得意ではないけど、想いを伝える。相手が今何を感じているのか、何を考えているのか、気づく必要性があると思うんです。自分さえ良ければいいという感覚は、捨ててますから。」


ふむふむ、現場での綾野剛さんは
クールなイメージをもっていましたが、
どうやら積極的なコミュニケーションを好む人みたいですね、


現場でも、共演者との交流を欠かさないようで、


「共演者とコミュニケーションをとっていることは、結果的に自分のためにもなっている。共演者の芝居が変わったら作品にも影響しますし、新しい感覚や勉強にもなる。コミュニケーションをとることで豊かになるんです。」


続けて


「意見の出しやすい環境作りをしないと、作品の為にならない、思ってることが言えない。納得のいっていない映像が一生残るわけです。それは時に役者にとって負担です。」


と語っており、作品を作り上げることに役者の魂を感じますね!



スポンサーリンク






image.jpgimage.jpg
引用元 http://matome.naver.jp/odai/2138266261125492401



転機は3年前のこと


2011年、綾野剛さんが世間からの注目を浴び始めた頃

「単純にコミュニケーションをとらないとダメだなと思っただけですよ。それでも、ここまでできるようになったのは3年前です。」



「結局、何かを作るってひとりじゃできないことなんです。ひとりで作る分にはアーティストになればいい。でも、僕らはクリエイターです。“1”という台本を50にも100にもしていくのは、僕ら俳優部だけではなく、撮影部、照明部、演出部、録音部、美術部、各部署の色々な人がいて成り立つこと。俳優部も、その中の一部なんです。」


綾野剛さんにとって良い作品を世に
送り出すためにすべてを懸ける姿勢が
カッコイイと感じるのは僕だけでしょうか。



「自分のことを信じてもらうためにも、こっちから信頼していますというギフトを贈らなければいけない。そこで、初めて相手から返ってくる。どういう風に自分が見えるかということは重要ではなく、この作品にどう血や肉になるかということが重要です」


と作品を作り上げる哲学を論じている。



スポンサーリンク






人間哲学ともいえるコメントに学ぶことも多いと素直に感じました。
これから見ない日がなくなってくるでしょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ号泣ライブ 引退も考えた胸の内を告白 [エンタメニュース]

きゃりーぱみゅぱみゅ号泣ライブ 引退も考えた胸の内を告白


image.jpgimage.jpg
引用元 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/106112/

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



9日、きゃりーぱみゅぱみゅが9公演で9万人を動員した全国アリーナツアーの最終公演を東京代々木第一体育館で行った。



会場の花道を歩いて熱唱すると、涙と一緒にあふれる想いを観客みんなに伝えた。



「本当に感動した。グループが多い中で、ソロのアーティストは不利で、1人で2デイズ埋められるかなと不安で」とせきを切ったように話すと「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった。」


と引退も考えてるほど苦しんでいたことを告白。


ファンからの「頑張って~」という声に、気を取り直し、


「これからも夢のあるファンタジーな世界をつくっていきたい」

と力強く発言した。




本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



きゃりーは「デビューして3年目で原点回帰を目指した。ポップでサイケでグロテスクな世界観を楽しんで」とあいさつし、イリュージョンによる3回の早着替えなど7変化で、21曲を熱唱し、全国ツアー9公演の幕を閉じた。



セカオワの深瀬さんとのことで周りから色んなことを言われているということなんだと思いますが。



負けずに支えてもらいながら、これからも元気なきゃりーぱみゅぱみゅで居てくれたらいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大泉洋が語った、鈴井貴之との感動するエピソード [エンタメニュース]

大泉洋が語った、鈴井貴之との感動するエピソード

image.jpgimage.jpg
引用元 https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&ved=0CAUQjB0&url=http%3A%2F%2Fyosetrend.com%2Farchives%2F36&ei=W_5eVOeHNMLRmAXLq4GwCA&bvm=bv.79189006,d.dGY&psig=AFQjCNHz7jbXd7Khfb8Thcs956_Y9-FSGQ&ust=1415597648113786
http://www.tfm.co.jp/cinema80/newcinema/index.php?id=73


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


大泉洋さんにとっての恩人はやっぱりこの人だという。



「水曜どうでしょう」でも、ずっと一緒に旅を続けてきて、事務所「CREATIVE OFFICE CUE」の会長でもある鈴井貴之さん



要所要所のきっかけを作ってもらったと言い、「鈴井さんがいなかったら、今の私はないです。」とまで言っていて、


もともと大泉洋さんは、大学の演劇研究会にいた普通の大学生。


当時、鈴井さんがレギュラー出演していたHTB「モザイクな夜V3」という深夜番組の内の「おはよう元気くん」というコーナーの二代目を探していたところ、


たまたま大泉洋さんの初舞台を見た人が鈴井さんに「1人、おもしろい人がいる」と言ってくれ、ひょんなことからアルバイト的にテレビの仕事が始まったのが、鈴井さんとの出会いであり、テレビとの関わりだったそうです。



それ以降、『元気くん』を卒業し、トーク力を買われスタジオにも呼ばれるようになり、それから1年も経たないうちに「水曜どうでしょう」が始まって、後はあっという間に水どうと言えばということで一気にブレイク。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



人生の転機は2回と言っており、

1つは今話した、北海道タレントの仕事を始めた時。

そしてもう1つは30歳手前ぐらい、本格的に役者の仕事をしようと思い、東京の仕事をするようになった時のこと。


北海道から東京へ、事務所も小さい事務所から大手事務所へ不安もかなり大きかった、その時、鈴井さんの言葉が今も心に残ってるそうです。



「大泉君、確かに僕たちは今、大きな海に出ようとしている。恐らく不安もあるでしょう。でも、安心してください。僕らは大きなエンジンを積んだ大型船で一気に出航するわけじゃないから。僕たちは僕たちらしく手こぎボートで海に出て行くつもりです。危ないと思えばいつでも岸に戻れますから」って。


image.jpg
引用元 http://matome.naver.jp/odai/2126414845768349601



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



その言葉を聞いて、こんな家族みたいな事務所があって、北海道っていう岸があるなら。って、気持ちも強くなり同時に気持ちが楽になった。


と語っています。


水曜どうでしょうのゴールデンコンビニは、それはそれは太い繋がりがあるんですね。
大泉洋さんと鈴井貴之さんのますますの活躍を願います!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カイヤの夫 川崎麻世が不倫でカイヤ涙涙 [エンタメニュース]

カイヤの夫 川崎麻世が不倫でカイヤ涙

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓

image.jpgimage.jpg
引用元 http://girlschannel.net/topics/12000/
http://girlschannel.net/topics/24983/



俳優の川崎麻世さんが不倫トラブル疑惑を、
4日発売の「女性自身」にすっぱ抜かれている。


しかし、ことの真相は違うようですが、
実際どうなのでしょうか!



女性自身には、川崎麻世さんと34歳の女性が先月中旬に
知人らと食事したあとに2人で川崎麻世さんののマンション
帰っていく姿が掲載されている。


女性の言い分は、現在妊娠3か月と報じており、
女性自身からの直撃取材には「ハメられてる」と
交際自体を否定しています。



川崎麻世さんのの所属事務所はどんな対応なのでしょう。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



スポーツ報知の取材にはこう答えています。

「このたび、掲載された『女性自身』の記事について、報じられている方とは10年ぶりに先月、お目にかかったのみで、記事の内容と事実とは大きくかけ離れたものです」


と完全否定をしており、さらに


「今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、対応したいと考えております」
とコメントしています。


事務所の対応を見る限り、
女性自身に掲載されている内容は誤りもあるのかな?

と言ったところですね。


川崎麻世さんの奥さん
カイヤさんはどうでしょうか?
彼女自身はたくさんの彼を抱えてますが、、、


川崎麻世さんからは、
この報道があることを事前に聞かされていたようで

『付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない』と言われたそうで、


今は分からない。誰を信じていいか、分からない。
とカイヤさんはインタビュー途中で何度も涙をぬぐいながら答えた。


川崎麻世さんとの結婚前、
現在24歳になる長女を妊娠したとき、
麻世さんに「俺の子じゃない」と
言われた記憶がよみがえったから。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



「自分のことを思い出した。傷はまだ残っていた」と、
カイヤさんには辛い過去も思い出させる報道となった。


真相はどうなんでしょう。 これからの進展を見守りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB板野友美の妹の板野成美が可愛いと噂で今を調べてみたら、、、 [エンタメニュース]

元AKBの板野友美の妹の板野成美が可愛い!という記事を見つけ、今を調べてみた。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓
image.jpgimage.jpg
引用元 https://www.web-audition.jp/narumi-engeki/

元AKB48の板野友美が自分の妹と一緒に撮影した写真をツイッターで公開、妹のかわいさがネット上で話題になったのが、かれこれ2011年の1月のこと、あれから3年、妹さんはどのような今を送っているのでしょうか。


板野は2011年1月2日、ツイッターに「久しぶりに妹と写メ撮った みたい?(笑)」というつぶやきを投稿。



見たいというユーザーの声がとても多く、
要望に応えるカタチで姉妹で撮影した写真を公開。


すると、初お目見えとなる妹に対して「かわいい」というコメントが相次いでいた。


image.jpg
引用元 Twitter掲載
公開された写真。


黒髪の方が板野の妹。
2人の年の差は4歳ということなので、その当時19歳となる板野の妹は15歳。


お姉さんとは違い、あどけない、清純なかわいさに溢れた美少女といった印象だ。


ネット上では「妹のほうが100倍かわいい」「妹が入ったらAKB48トップ」といった、少々過激なコメントもありましたね。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

最近はどうでしょうか。
板野友美のAKB卒業後、
アナザースカイに出演した際にこんなことを話していました。


高校3年生(番組放送の時)という実妹に話が及ぶと、
MCの今田耕司から
「AKBに興味持ったりとかどうなの?」という問いかけ。


板野は「それまであんまり興味なかったんですけど、私が卒業するぐらいの時から『私女優になりたい』みたいなことを(言い始めた)」と妹の芸能界に対する興味を明かし、「それまでは逆に“私と一緒にされたくない”みたいな感じだったけど、最近になって将来のこととかも相談したりしてくれる」ということを話していたんです。


と、どうやら女優に興味がある様子。

で、高校3年の夏あたりに演劇の4カ月間のワークショップ「NEXT-4」という活動で演技やダンスなどのレッスンを受けて、最終的に公演を行っています。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓


その後の進路は、分かっておらず今のところ不明。


今後どのようなカタチで登場するのでしょうか。


大学に通いながら、演劇を続けて
本格派女優として芸能界デビューするのか、楽しみですね!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『なっぴー!』ふなっしーの弟ふなごろーが絹糸ぶっしゃーーー!!! [エンタメニュース]

『なっぴー!』ふなっしーの弟ふなごろーが絹糸ぶっしゃーーー!!!
ふなっしーに兄弟がいたなんて知りませんでした。笑

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpg
引用元 https://twitter.com/nagiw01

こんかい初デビューとなった、
ふなっしーの56番目のふなごろー。


初デビューの様子と、
ふなごろーについて書いてみます。



ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“56番目”で、
(ちなみに、ふなっしーは四男)

出生は、梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフになります。


語尾は『なっぴー!』


お尻にはなんともキュート?なイモムシ尻尾をもっており、会場では「絹糸ぶしゃー!」とみんなを沸かせていました。

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク




本文はコチラ↓↓↓

image.jpg
引用元 http://www.sankei.com/photo/story/news/141015/sty1410150003-n1.html


ふなっしーからは、「(ふなごろーと)一番仲がいいなっしー! 本当にかわいいなっしー!」と上機嫌。


ふなごろーはというと、初お披露目に「緊張してるなっぴー!」と弱音を吐いていて、「フォトセッションのときは動いちゃダメなっし-!」と“先輩”としてレクチャーされていた。

ふなごろーは馬刺しが好きらしく、「馬刺しが好きなっぴー!」と話すと、「終わったら新橋に食べに行くなっしー!」とふなっしーと仲良く約束していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。