" />
So-net無料ブログ作成

新月9ヒロインは本田翼、主人公福士蒼汰!「恋仲」ストーリー [芸能ニュース]

新月9ヒロインは本田翼、主人公福士蒼汰!「恋仲」ストーリー

【スポンサーリンク】








女優でモデルの本田翼が月9のヒロインに抜擢!
7月スタートのフジテレビ月9「恋仲」で
月9でははじめてのヒロインをつとめることになった。


20150602dyo00m200017000p_size5.jpg


主演は福士蒼汰でこちらも今乗りに乗ってる俳優だ。
役どころは、主演の福士蒼汰が片思いする幼なじみ役で、
笑顔の感じが出演のキッカケになったらしい。



本田翼本人は、台本を読んだだけで胸きゅんしたといい、
「自分が感じたのと同じように視聴者の皆さんの胸をときめかせていただけたら」。
と、気合十分な様子である。


ドラマ 「恋仲」は王道ラブストーリー。
福士蒼汰演じる主人公・葵(あおい)が初恋の幼なじみと再会し、
同じ「アオイ」という恋のライバルと戦いつつ
恋心を実らせていくという物語。


で!
この2人の男性の間で揺れ動くヒロインである、あかり役の本田翼。


出演の決め手は、笑顔だそうで。。。
コレ。



【スポンサーリンク】







e458a01a74bbc09b4c3ff4d9b5013d31.jpg

コレは文句なしで惚れてしまうこと間違いないですね。



フジテレビ 藤野良太プロデューサーも魅了された一人で、
“2人のアオイ”が惹かれるだけの説得力がある明るい笑顔といってて、
ヒロイン役は最初から本田をイメージして作ったらしいです。



あかり役の設定も明るく前向きで曲がったことが大嫌いな性格や、
高校までは男らしい性格だったという設定は、どことなく彼女を連想させる。


WS000046-d6869.JPG


【スポンサーリンク】







初回放送では浴衣姿・ウエディングドレス姿など見どころも満載。 撮影はこれからで、恋の季節にはもってこいの王道ラブストーリーが始まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスマイ藤ヶ谷太輔が熱愛!!相手は女優瀧本美織で同棲中!? [速報ニュース]

ジャニーズ藤ヶ谷太輔が熱愛!!相手は女優瀧本美織で同棲中!?



【スポンサーリンク】






藤ヶ谷太輔-220x300.jpg

bandicam-2014-07-02-13-08-51-042.jpg



今月2日、ジャニーズでの人気グループの「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)と 女優の瀧本美織(23)が交際していることが判明しました。


スポニチの取材では、藤ヶ谷太輔と瀧本美織の2人は
2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演しており、
それをキッカケに急接近、すぐに交際に発展したということ。



O3Chlw1StZkzDd2_KZp4w_13.jpeg

mqdefault.jpg



2011年からの交際で3年半以上が経っていることになる。
この間、瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅マンションに足しげく通っている様子が確認されています。


交際してすぐには神奈川・江ノ島での音楽イベント一へ緒に訪れたりしていたが、
人気者な2人なだけにその後はデートを控えて、自宅での愛をひそやかにはぐくんできた様子。


しかし、ファンの間では同じデザインの指輪を身に着けていたりと噂されていたみたいです。



【スポンサーリンク】







週刊文春でのウェブ版でも報道があり。
瀧本美織がマスク姿で藤ヶ谷太輔の自宅マンションに向かう写真を掲載している。 4日発売の週刊文春でも報じるのではないかと思われます。



【スポンサーリンク】







歌手としても活動が始まった瀧本美織とともに、
今後のさらなる活躍が期待されている成長株の2人。


藤ヶ谷太輔は7人組のKis―My―Ft2として活動中、
深夜帯での番組もグループ出演が増えてきたところで、
個人としては、ドラマの主演、舞台の主演もこなしている。


今後の2人の今後にも注目して、どんな結末が訪れるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。