女優 はじめて ウエディングドレス ドラマ 撮影 ラブストーリー フジテレビ イメージ ヒロイン ストーリー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

新月9ヒロインは本田翼、主人公福士蒼汰!「恋仲」ストーリー [芸能ニュース]

新月9ヒロインは本田翼、主人公福士蒼汰!「恋仲」ストーリー

【スポンサーリンク】








女優でモデルの本田翼が月9のヒロインに抜擢!
7月スタートのフジテレビ月9「恋仲」で
月9でははじめてのヒロインをつとめることになった。


20150602dyo00m200017000p_size5.jpg


主演は福士蒼汰でこちらも今乗りに乗ってる俳優だ。
役どころは、主演の福士蒼汰が片思いする幼なじみ役で、
笑顔の感じが出演のキッカケになったらしい。



本田翼本人は、台本を読んだだけで胸きゅんしたといい、
「自分が感じたのと同じように視聴者の皆さんの胸をときめかせていただけたら」。
と、気合十分な様子である。


ドラマ 「恋仲」は王道ラブストーリー
福士蒼汰演じる主人公・葵(あおい)が初恋の幼なじみと再会し、
同じ「アオイ」という恋のライバルと戦いつつ
恋心を実らせていくという物語。


で!
この2人の男性の間で揺れ動くヒロインである、あかり役の本田翼。


出演の決め手は、笑顔だそうで。。。
コレ。



【スポンサーリンク】







e458a01a74bbc09b4c3ff4d9b5013d31.jpg

コレは文句なしで惚れてしまうこと間違いないですね。



フジテレビ 藤野良太プロデューサーも魅了された一人で、
“2人のアオイ”が惹かれるだけの説得力がある明るい笑顔といってて、
ヒロイン役は最初から本田をイメージして作ったらしいです。



あかり役の設定も明るく前向きで曲がったことが大嫌いな性格や、
高校までは男らしい性格だったという設定は、どことなく彼女を連想させる。


WS000046-d6869.JPG


【スポンサーリンク】







初回放送では浴衣姿・ウエディングドレス姿など見どころも満載。 撮影はこれからで、恋の季節にはもってこいの王道ラブストーリーが始まる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。