梅田 浮気相手" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里の今カレ梅田賢三と益若つばさの元ダンナ梅田直樹は兄弟?? [エンタメニュース]

矢口真里の今カレ梅田賢三と益若つばさの元ダンナ梅田直樹は兄弟??

11月20日には、益若さんが矢口真里さんとの会食の様子をインスタグラムに投稿するなど、仲の良い様子は相変わらず。


スポンサーリンク





image.jpgimage.jpg
引用元 http://love-hime.com/post-2160/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C



そんな中で浮かんできた噂がある。


矢口真里さんの今カレと益若つばささんの元ダンナが兄弟なんじゃないか???


というのも、昨年5月に不倫騒動の矢口真里さんの浮気相手でモデルの梅田賢三と益若つばささんのの元夫であるモデルの梅田直樹が同じ"梅田"姓だったために「矢口の浮気相手と益若の元夫は、兄弟」なんじゃ?といった、ことを複雑にするような噂が流れたというのが、今回の話だ。


image.jpgimage.jpg
引用元 http://hachigen.com/2626.html
http://asiapro.co.jp/actor_actress/naoki_umeda/

スポンサーリンク






実際はどうなのだろうか??
本人のコメントがあったので掲載。

矢口

「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑」

「まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」


と、遠回しにハッキリと否定している。




またブログではこんなコメントも。

「こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います」

「真実はひとつ。今までもこれからも大切なお友達です」



と綴り自分の気持ちをかくさず述べている。



スポンサーリンク






どうやら2人の今カレと元ダンナとの繋がりはないようですね、偶然だったということでしょうか。
火のないところに煙は立たないとは言いますが、今回はネットユーザーの矢口真里さんの不倫騒動からの憶測が巡り巡って大きくなったのかな?
今後も2人の仲の良い姿をみることでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。