info アーティスト www 代々木 東京 http イリュージョン アリーナ デビュー ファンタジー" />
So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅ号泣ライブ 引退も考えた胸の内を告白 [エンタメニュース]

きゃりーぱみゅぱみゅ号泣ライブ 引退も考えた胸の内を告白


image.jpgimage.jpg
引用元 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/106112/

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



9日、きゃりーぱみゅぱみゅが9公演で9万人を動員した全国アリーナツアーの最終公演を東京・代々木第一体育館で行った。



会場の花道を歩いて熱唱すると、涙と一緒にあふれる想いを観客みんなに伝えた。



「本当に感動した。グループが多い中で、ソロのアーティストは不利で、1人で2デイズ埋められるかなと不安で」とせきを切ったように話すと「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった。」


と引退も考えてるほど苦しんでいたことを告白。


ファンからの「頑張って~」という声に、気を取り直し、


「これからも夢のあるファンタジーな世界をつくっていきたい」

と力強く発言した。




本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



きゃりーは「デビューして3年目で原点回帰を目指した。ポップでサイケでグロテスクな世界観を楽しんで」とあいさつし、イリュージョンによる3回の早着替えなど7変化で、21曲を熱唱し、全国ツアー9公演の幕を閉じた。



セカオワの深瀬さんとのことで周りから色んなことを言われているということなんだと思いますが。



負けずに支えてもらいながら、これからも元気なきゃりーぱみゅぱみゅで居てくれたらいいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。