女優 食べる チェック 東京 テレビ マンション しゃぶしゃぶ 大阪 交際 銀座" />
So-net無料ブログ作成

女優の水川あさみがお泊まりデート、お相手は俳優 大東駿介!!! [芸能ニュース]

女優の水川あさみがお泊まりデート、お相手は俳優 大東駿介!!!


image.jpgimage.jpg
引用元 http://www.minp-matome.jp/pub/af774e402d3ea8701352c52662662622
http://josuketrend.com/archives/26


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


10月31日ハロウィンで賑わう東京銀座で二人のデートの様子が目撃されています。 


目撃した通行人によると、「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」とラブラブなご様子。


この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したみたいです。


ハロウィンから2日開けた11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行、待ち合わせをしていた大東と合流した。


豚しゃぶ店に居合わせたお客談

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」


と、仲睦まじい感じ。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を少し距離を置いて歩き始め、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近している。



そのまま15分ほど歩き、水川の自宅マンションへ。


中に入るときには、大東が合鍵を使って中へと入っている。


水川あさみさんと大東駿介さんは、同じ事務所の先輩後輩ですが、3年前に大東駿介さんが前の事務所から移籍してきて、最初は先輩後輩の関係だったのが次第に一緒にいる時間が増え、自然に付き合い出した。と、関係者は語っています。


本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓


お似合いの2人なので、このまま順調な交際を続けて公になってくれたらと思いますね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。