net http 川崎 マンション 結婚 妊娠 スポーツ 事務所 交際 訴訟" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

カイヤの夫 川崎麻世が不倫でカイヤ涙涙 [エンタメニュース]

カイヤの夫 川崎麻世が不倫でカイヤ涙

本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓

image.jpgimage.jpg
引用元 http://girlschannel.net/topics/12000/
http://girlschannel.net/topics/24983/



俳優の川崎麻世さんが不倫トラブル疑惑を、
4日発売の「女性自身」にすっぱ抜かれている。


しかし、ことの真相は違うようですが、
実際どうなのでしょうか!



女性自身には、川崎麻世さんと34歳の女性が先月中旬に
知人らと食事したあとに2人で川崎麻世さんののマンション
帰っていく姿が掲載されている。


女性の言い分は、現在妊娠3か月と報じており、
女性自身からの直撃取材には「ハメられてる」と
交際自体を否定しています。



川崎麻世さんのの所属事務所はどんな対応なのでしょう。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



スポーツ報知の取材にはこう答えています。

「このたび、掲載された『女性自身』の記事について、報じられている方とは10年ぶりに先月、お目にかかったのみで、記事の内容と事実とは大きくかけ離れたものです」


と完全否定をしており、さらに


「今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、対応したいと考えております」
とコメントしています。


事務所の対応を見る限り、
女性自身に掲載されている内容は誤りもあるのかな?

と言ったところですね。


川崎麻世さんの奥さん
カイヤさんはどうでしょうか?
彼女自身はたくさんの彼を抱えてますが、、、


川崎麻世さんからは、
この報道があることを事前に聞かされていたようで

『付き合ってない。一緒に飲みに行っただけ。お腹の子は誰の子か分からない』と言われたそうで、


今は分からない。誰を信じていいか、分からない。
とカイヤさんはインタビュー途中で何度も涙をぬぐいながら答えた。


川崎麻世さんとの結婚前、
現在24歳になる長女を妊娠したとき、
麻世さんに「俺の子じゃない」と
言われた記憶がよみがえったから。



本文はスポンサーリンク下から
スポンサーリンク



本文はコチラ↓↓↓



「自分のことを思い出した。傷はまだ残っていた」と、
カイヤさんには辛い過去も思い出させる報道となった。


真相はどうなんでしょう。 これからの進展を見守りたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。